netgeek

0

立入禁止だと行きたくなる。黒柴たろう

netgeek 2023年2月8日
 

一体なぜ立入禁止なのか。そして行ってみるとどうなるのか…。

立入禁止と言われると行きたくなる。

出典:https://twitter.com/07tarou09/status/1622353752824119297

撮影/掲載許可:黒柴たろう @07tarou09

飼い主がリードを引っ張っても頑として逆らっているのは黒柴たろう(2012年7月9日生まれ)。飼い主によると、ここはいつも通る道なのに通行止めになってしまったとのこと。

ネット上の反応

・出た!拒否柴だ!

・たろちゃんは関係者じゃないから通れないよ

・可愛い

・拒否柴!

・抵抗が強い

・隣のピンクのものが気になる?

・「今だけ関係者だわん」

・コーンが気になるかな?

・たろちゃんおはよう

・柴犬あるある

・たろうくん、その気持ち分かる

たろうは他にも愛くるしい写真がたくさん公開されている。

とんど焼きの準備ができたよ。けっこう高さがある。

たろう「ブラジルの人聞こえますかー!」

拒否の瞬間は突然訪れる。

神社に来た!映える!

子供のおもちゃでこういう変形ロボットあるよね。四輪走行が二足歩行のロボットになるおもちゃ。

楽しいお出かけだ。前足が可愛い。

イケてる挨拶グータッチ。

これで最後。なんとトナカイに変身。サンタクロースと一緒にプレゼントを配り終えたのかな?

あわせて読みたい→黒柴たろう「石畳冷たくて気持ちいい」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!