netgeek

0

自分でこぼしたのに飼い主にブチ切れる子猫ズ

netgeek 2023年2月2日
 

ご飯がこぼれてしまったから元に戻せと訴えかけているのだろうか。

自分でこぼしたのに文句を言っているぞ。

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1619262882553933824

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

2匹揃って飼い主を見上げるにゃんこは、ととまる(男の子)とはんみ(女の子)。

Twitterでは日頃から愉快な写真がたくさん披露されている。

あけましておめでとう。見慣れないものを前にしてくんくんとにおいを嗅いでいるぞ。

エリザベスカラー?けっこう寝やすそう。

いかん。肘置きにされてしまった。動けない…。

トイレに入っていたらこっそり見てくる。何をしているのか気になるのかも。

体は動かさず、目だけで確認。アンモナイトみたい。

仕事中の様子。猫はニートで羨ましい…。

掃除機かと警戒している。コロコロだよ。

子猫時代。任天堂スイッチを倒してご飯の催促。

ぱかっ!amazonで猫が届いたよ。

トイレットペーパーの位置を移動させて対策したのにやられた。飼い主と猫の頭脳戦はまだ続きそうだ。

これで最後。uozawa?

ととまる&はんみはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→熱唱していたら猫が超警戒モードになっていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!