netgeek

0

熱唱していたら猫が超警戒モードになっていた

netgeek 2022年11月16日
 

ノリノリで歌っているとき、ふとキャットタワーのほうを見るとそこには…。

警戒している!

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1591011848371187713

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

毛を逆立て、体を大きく見せようとする猫は大きな声に驚いてしまったのだろうか。相手は飼い主であると理解しつつも「何事か!」と目を見開く様子は可愛らしくもある。

ととまる(男の子)とはんみ(女の子)。半分三毛だから「はんみ」。色は違うけど顔はそっくり。

「ゲームばかりしてないで遊んでよぉ」という顔。

のんびり日曜日。最高の癒やしだ。

久しぶりにやらかしてくれた…。犯人はどちら?両方?

リラックス。肉球を触ってみたい…。

胴体長すぎない!?マジックか!?

遡ること2021年9月のツイート。良い出会いがあってよかった。猫は人生を豊かにしてくれる。

1歳の誕生日おめでとう!おしゃれなフランス料理みたいですごい。

連結された電車みたい。その狭い場所が落ち着くのか。

ととまるはんみの赤ちゃん時代。兄妹とともに。

今ではすっかり大人の猫に成長した。サングラスが渋い。

ととまるとはんみはYouTubeチャンネルも運営中。

あわせて読みたい→朝起きられない人は猫との生活がオススメ。上に乗って起こしてくれるよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!