netgeek

0

可愛い猫のブランケット、夜になったらビビった

netgeek 2023年2月3日
 

昼と夜では見える姿が違う。これは昼に買ったからすぐに真実に気づけなかったのかも。

それは予想していなかった。

出典:https://twitter.com/mike_panchi/status/1084738950269292545

撮影/掲載許可:みはらえい @mike_panchi

どうやら蓄光式だったらしく、なんとたくさんの猫の目が薄暗く光りながらこちらを見ているではないか。自分のいつもの部屋にこんなに目があって見られていたら驚いてしまうこと間違いなし。

非常にユニークなこのブランケットを企画した人は一体誰なのだろう…。

持ち主は「初めて気づいたときはビビりましたよ」とのこと。この写真はTwitterに投稿され、2.4万リツイートされた。

ネット上の反応

・こわっ

・毎晩ホラーだ!

・怖い

・明るいときは可愛いのに…

・夜中に見つけやすくて助かるね

・ゲゲゲの鬼太郎の妖怪、目目連

・写真開いたらTwitterがバグって動かなくなった

・プレゼントで貰ったことある。びっくりして声出た

・可愛い

・無理!

・蓄光ブランケットね

・壁に隙間なく貼りたい

・光る猫の目がかっこいい

・夜道で使いたい

・なにこれ欲しい

・暗闇でびっくり

ふらいんぐうぃっち

・欲しい

・見張られている!?

・知らないと怖いね(笑)

・注文の多い料理店

・防犯に役立ちそう

なおAmazonにて「蓄光ブランケット」で検索したところ似たような商品を見つけることができた。ブランケットが光るというのはわくわく感があるので子供はけっこう喜ぶかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!