netgeek

0

Amazonで発見!バスクリンの泡を動力にするアヒル隊長

netgeek 2023年1月13日
 

バスクリンの泡を動力にしてしまう商品が見つかった。Amazonで誰でも購入することができる。

一目見ればその良さが分かるだろう。

使い方は簡単でバスクリンのきき湯をセットして水面に浮かべるだけ。Amazonでは「バスクリン きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」として1,078円で売られている。まさか電池もモーターも使わず、こんなアナログな方法でアヒル隊長を動かすとは。

なるほど、こうなっているのか。

考えた人は天才だ。たったこれだけで圧倒的にバスクリンの価値が上がる。

色が違うとまた楽しい。子供も喜ぶこと間違いなし。

パッケージデザインもわくわく感がある。入浴剤は3袋つき。

入浴剤を別で買い足せばもちろんアヒル隊長は繰り返し利用可能。

ネット上の反応

・癒やされる

・笑いました

・ただバスクリンを使うだけより視覚的に癒やされる

・値段が下がってようやく買えた

・子供たちが喜んでる

・可愛すぎる

・ドンキにもあった!

・欲しすぎる

・いいじゃん

・お風呂嫌いな息子が喜ぶかな

・アラサーでも楽しい(笑)

・夏はプールで活躍するかも

・アヒル隊長がぷかぷか浮いてるだけでも癒やされるよ

・泡で動くのか

・Amazonの人気ランキングに入ってる

・友達がこれプレゼントしてくれるって言ってるから楽しみ

バスクリン公式動画もあり。

2セット購入して親子で競争させるのも面白いかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!