netgeek

0

どっちがぬいぐるみ?マルチーズ×トイプードルのラテくん

netgeek 2022年10月28日
 

ぬいぐるみを抱いて寝てしまったわんこ。あれ?そういえばどっちがぬいぐるみだっけ?

どちらもほわほわ

出典:https://twitter.com/rate_rate_222/status/1584072865917259776

撮影/掲載許可:マルプーのラテくん日記 @rate_rate_222

写っているのはマルチーズとトイプードルのミックス「ラテくん」。2021年11月22日生まれで、あだ名はラテ太郎。性格は甘えん坊でビビりとのこと。

新しい服を着てドヤ顔をしているところ。表情がキリッとしている。

散歩から帰宅。くっつき虫がついているぞ!顔にする鍼治療みたい。

カメムシにちょっかいを出して臭いが移ってしまった…。次からは逃げるべし。

ファッションがおしゃれ。顔が良いから何でも似合うのかも。

くまのプーさんと一緒。

家に来た頃の写真。すごく赤ちゃん感がある。

「これで遊びませんか?」と上目遣いで提案しているところ。

飼い主の上で眠る。安心感があるのだろう。

洗ったらしょんぼり顔になってしまった。ごめんよ…。

添い寝。一人で寝るより2人のほうがいいよね。

これで最後。ポケモンのワンパチとラテパチ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!