netgeek

0

こう見えても反省しています

netgeek 2022年10月29日
 

お茶目なポーズで飼い主のほうを見つめるわんこ。部屋がやけに散乱しているが…。

「反省してまーす」

出典:https://twitter.com/inutosugosu/status/1582356381255942144

撮影/掲載許可:27 @inutosugosu

「まずい!怒られる」と思って硬直したのだろうか…。お笑いコンビの決めポーズにも似ているような…。

この家で暮らすのはミックス犬のフータ(男の子)とシベリアンハスキーのニコ(女の子)。

目の錯覚画像みたい。下のほうが長く見えるけど同じ長さとかそういうこと?

遊んでいるうちに面白い見た目になっているよ。ふふふ…。

防災訓練。身を守る練習ばっちり。

ちょっと待って!食べながら寝ているぞ!

高原地帯に住んでいそう。

猫じゃないんだから。ダンボールに入るのが好きな犬は珍しい。

ミスタードーナツのオールドファッションが食べたくなってくる…。

ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでいる感じ。

朝の散歩。すごく見通しの良い道だ。

舌がべろん。座って休憩?

足を乗せる気持ち分かる。犬も足がむくんだりするのかな。

これで最後。左前足がシンクロしていてダンスみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!