netgeek

0

鏡を見たマルチーズ、おもちゃで遊びに誘う

netgeek 2022年10月28日
 

いつもの家なのにそこには見知らぬわんこがいる。フレンドリーな性格のマルチーズは遊びに誘った。

「これで遊ぼうわん」

出典:https://twitter.com/pon_muji/status/1584551370170191872

撮影/掲載許可:マルチーズのぽん @pon_muji

マルチーズの「ぽん」は2021年3月19日生まれの2.65kg。鏡の中にいるわんこが自分だとは気づかず、一緒に遊べるお友達だと思っているようだ。

今度は綱引きを提案。じっと見ている…。

ぽんのハウスはテント型のスヌーピーの家でおしゃれ。隣には相棒もいる。

熊が大きなハンバーガーをキープしているぞ。絵本の表紙っぽい雰囲気。

リュックサックにこじんまりと入る。後ろから偶然見かけたい光景だ。

受付係のぽん「いらっしゃいませー」物販会場。

歯磨きから逃げた。頑張って!

出会ったときの写真。今とはちょっと違うお顔。

電車に乗ります。ちゃんとお利口にしていられるよ!

ドラゴンクエストのミミックみたい。

メガネがよく似合う。すごく学校の成績が良さそう。

これで最後。え、スケボー乗れるの?慣れているベテランの雰囲気だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!