netgeek

0

ラピュタ「ポメちゃんのですよね!?(ぺろり)」

netgeek 2022年10月27日
 

PREFERITA(プレフェリータ)のジェラートを見上げて舌なめずり。完全に食べる気満々だ。

確かに魅力的

出典:https://twitter.com/rapyuta_pome/status/1584392006914035713

撮影/掲載許可:ラピュタ ポメラニアン @rapyuta_pome

ジェラートをロックオンしたのはポメラニアンのラピュタちゃん3歳。赤くて小さく出した舌がプリティだ。

美味しそうなものはすぐにロックオンするみたい。ぺろんとした瞬間がうまく撮れる飼い主もすごい。

ラピュタ「これ…」飼い主「お洋服小さかった。ごめんね」

ラピュタ「私が育てました(どやあ!)」

もふっ。どんな感触なのだろう…。フワサラ系かな。

鶏冠をもらってご満悦。どんな味なのだろう…。

現場検証。

赤ちゃん時代。モルモットぐらいの大きさかな。

家具がおしゃれ。レトロでポップなデザインで色も統一されている。

ラピュタ「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」ラピュタ「ラピュタ様でございます(裏声)」

嬉しそうな顔。笑っている。毛を押さえると小顔だね。

ラピュタ「こいつ何者???」

お風呂ビフォー。

アフター。チワワになっちゃった!

これで最後。お中元じゃなくておちゅ〜る元!?変形ロボットみたいになっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!