netgeek

0

ペキニーズのとうふくん、紙袋が気に入りすぎて一体化

netgeek 2022年9月21日
 

まるで猫のように紙袋に入り込んでそのひと時を楽しむわんこ。体が小さいからこそ入り込めるということか。

一体化している

出典:https://twitter.com/toufukun_pe/status/1567472013002051586

撮影/掲載許可:とうふくん @toufukun_pe

ペキニーズのとうふくん(オス)は2019年4月20日生まれ。紙袋と一体化する様子はあまりにも可愛い。

鼻先と口だけ出てきた。指先で触ってみたくなる…。

こういうデザインの紙袋ありそう。このまま持って街行く人を驚かせたい。

服になっちゃった。フル活用だ。

飼い主「毛が伸びてきて両津勘吉ヘアーになってきました」改めて見てみたら確かに。

おやつを抱いてお昼寝?フリーズドライの豆腐だと。

ドギーボックス9月号が届いた!テーマは「makeup station」

とうふくんは前世が猫なのかも。

満足そうな顔をしている。

顔だけ出す亀スタイル。ただの紙袋でここまで楽しめるとは…。

あれ!?いつもの姿と違う!ちょっと小さくなった。

イイズナの鼻セレブとツーショット。とうふくんバージョンも作れそう。

これで最後。エリザベスカラーをつけました。真実の口みたいになっているぞ。

あわせて読みたい→あれ?ペキニーズのとうふくんどっちだ

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!