netgeek

0

チワワに間違えられるポメラニアンの12日

netgeek 2022年9月22日
 

純血のポメラニアンなのにチワワに間違えられることもしばしば。

ポメ吉の12日間を追ってみた

1.ショーウインドウの置き物と並んで嬉しそうな顔。ポメ吉も商品のつもり?

2.ゴントラン・シェリエはポメ吉おすすめのパン屋だよ。舌を出した笑顔がチャーミング。

3.大きいカエルと小さいカエル。客を呼ぶ幸運の2匹は招き猫ならぬ招きカエル。

4.今夜はお祭りだ。ベビーカステラを狙っている。

5.ポメ吉は体重2kgちょっとの小柄な体型だよ。

6.ポメ吉「途中で雨降ってきたけどお散歩楽しかったです」

7.スリングに入ってぱしゃり。顔周りの毛がサラサラそう。

8.飼い主いわく「ミニアルパカの散歩」

9.ポメ吉「あっちほうに何かあるの?」

10.動物の中で笑うのは人間だけと言われるが、犬もけっこう笑う。

11.LUUPになっているつもり?そこにいたら誰かに乗られてしまうぞー!

12.ということでチワワに間違えられるポメラニアンの暮らしはこんな感じでおしまい。

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」も絶賛運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!