netgeek

0

ボナパルトとシャルロットは可愛いコンビ

netgeek 2022年9月20日
 

1匹よりも2匹のほうが相乗効果でより可愛く思える。それはこれから紹介する猫を見れば一目瞭然だろう。

可愛いツーショット

出典:https://twitter.com/Bona_Chall/status/1569859097213964288

撮影/掲載許可:ボナシャルbyミツハシトモ @Bona_Chall ※Twitterは今後、休止予定

仲良く並んでいるのはエキゾチックショートヘアーのボナパルト(メス)とソマリのシャルロット(メス)。

2匹はナイスなコンビで見る者の心を癒してくれる。

鮮やかな花とぱしゃり。シャルロットも興味があるようだ。

透き通る目は芸術的に美しい。猫は存在そのものがアートだ。

ほわほわしたものは好きみたい。その気持ちわかる。

2階に誰かいる!?何者!?

子猫時代のボナパルト。この頃はよく噛んでいたのにいつからか噛まなくなった。

この場所が気に入ったみたい。ナイスな別荘だ。

しかし上に何者かが来るのが気に食わないかも…。

帰宅。窓際でお出迎えありがとう。

ぺろん。舌が小さめでプリティ。

病院に行くときはこのスタイルだよ。偶然見かけたい可愛い光景だ。

梨の緩衝材でおしゃれに変身。なんだかヨーロッパの貴族っぽい雰囲気。

これで最後。ボナパルトとシャルロットはこれからも仲良く幸せに暮らしていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!