netgeek

0

シールが取れなくて助けを求める猫。とても可愛い

netgeek 2022年9月19日
 

自分の身に困ったことが起きたとき、助けを求める相手は最も信頼している飼い主だ。

シールがついて取れなくなったのか

出典:https://twitter.com/rin_oto_cats/status/1569627731461304321

撮影/掲載許可:りんくんとおとちゃん @rin_oto_cats

困った顔で見上げる顔がやけに可愛らしいが、ふと前足を見るとはみ出たシールがちらり。どうやらどこかでくっついてとれなくなってしまったらしい。

この家で暮らすのは凛太郎くんと和音(おと)ちゃん。

令和版ロミオとジュリエット。2人の恋を是非とも応援したい。

なんだこれは?もふもふすぎる…モップ?

凛太郎の間違い探し。

形状が可愛すぎる。神の最高傑作だ。

素晴らしく丸くなってすやすや。人間ならここまで丸くなるのは不可能。

和音「ポールダンスには自信があるの」

食卓でご飯を待っているところ。

凛太郎「はにゃ?」

狭いところは本能的に落ち着くよね。

最後はこの写真。お姉ちゃんのダブルストーカー。距離がすごく近い。

あわせて読みたい→かくれんぼ初心者?凛太郎と和音



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!