netgeek

0

猫アレルギーな猫が見つかった

netgeek 2014年9月8日
 

動画アプリVINEに投稿されたくしゃみをする猫の動画が面白いと海外サイトで話題になっている。人間だと連続でくしゃみが出ることは珍しくないが、猫のケースは稀ではないか。

catallergic

動画はこちら。どうしてこんなに連続でくしゃみが出てしまったのかは分からないが、なんとか止めようともがく猫の仕草がまたかわいい。

※右下で音声をONにできるので是非かわいい猫のくしゃみの音をお聞きあれ。

動画が見られない場合はこちらから(http://youtu.be/JTsyWSKzlb8)。

imgur(http://imgur.com/gallery/isBepqu)の反応

・指揮者みたい(笑)

・笑った!

・踊ってる…!?

・笑いが止まらないHAHAHA

・↓

cQULe

・笑えるわ

・俺もくしゃみとまらなくなることある(´・ω・`)

・オーケストラの指揮者みたい

・ダメだ!何回見ても笑える

・これは音楽つけるべきだろ(笑)

・誰か指揮棒持たせて!

・助けてあげて><

・これ毎朝の俺だ

***

きっと飼い主はくしゃみが止まらなくなったのを見て慌ててカメラを回したのだろう。撮影される前も含めると実際のくしゃみはもっと長かったと考えられる。原因は何かのアレルギーか、風邪か。一過性のものだといいのだが…。

さて、この動画がアップされてしばらく経ってから、もしやと思いYOUTUBEを検索すると案の定こんな映像がアップされていた。素晴らしいクリエイティビティだ。

http://youtu.be/RkBsnmF6mL4

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!