netgeek

0

本日よりお世話になる「うに」でございます

netgeek 2022年7月28日
 

人間に向かって礼儀正しく挨拶ができる猫。特に前足を揃えている姿が可愛らしい。

「よろしくお願い致します」

出典:https://twitter.com/unibou_1224/status/1551545037426925568

撮影/掲載許可:へそ天うに坊 @unibou_1224

うに(オス)は2021年12月24日生まれのミヌエット(マンチカン×ペルシャ)。その可愛らしい姿は一目見た者の心を癒やしてくれる。

熊になった夢を見ているのかな。強くなって暴れまわっているとか、はちみつを食べているとか…。

「またまたご冗談を」

うにを起こさないようにそっと部屋を出ていったのに戻ってくると起きている不思議。

なぜか家にラッコがいる。

うに「スペシウム光線…ZZZ…」

わお!うにがハーゲンダッツになっているぞ。うに味じゃないのか…。

うには夏を楽しめるタイプだ。こういう人、ビーチにいそう。

キーボードの上って寝心地良いのかな。変な寝癖がついたりして。

( ˘ω˘ )スヤァ。隣の白いのと顔がよく似ている。

すやすや。自分の前足を枕にしている。

日光を浴びて可愛いお花が咲きました。

YouTubeチャンネル「へそ天うに坊」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!