netgeek

0

飼い主もびっくり!平べったくなっているハムスター、これが落ち着くみたい

netgeek 2022年7月27日
 

外敵から身を守らなくてはいけないという警戒心をもっている動物は狭いところのほうが落ち着くようだ。

すごく平べったくなっている。

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1487379983257706496

撮影/掲載許可:平 ハムスター @junso6985

人間なら不可能な状態で寝ているのはジャンガリアンハムスターのぽん子。すやすやと眠る顔を見ると意外とこの体勢が落ち着くのだろうということが分かる。

下からのアングルでぱしゃり。膨らんだほっぺたが可愛い。食べ物を収納しているのかな。

え、ぽん子ってそんなに小さかったの!?

またもや平べったくなっている。新幹線の先頭車両のような形状。

こんな小道具よくあったものだ。まさか自作?

家には猫のお月さんもいる。白い毛がほわほわ。

猫の2ヶ月の成長は目を見張るものがある。

ちょうどいいくつろぎ場所を見つけたみたい。ほんわかする写真だ。

初代ハムスターのむぎ。実は…。

ガチャガチャになった。凄すぎる…。写真と同じポーズだ。

コラボ。

え、宙に浮いている。ドラえもんと同じ仕様?

これで最後。筒の中に入るところ。体が棒状に変形して出てこないかな…。

あわせて読みたい→ハムスター「あぁっ…俺の粟ボール!!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!