netgeek

0

ネズミを捕まえて悪巧みのたぬ吉

netgeek 2022年7月16日
 

白いネズミを捕まえた猫は悪そうな顔で何かを企てているようだ。

悪巧みのたぬ吉。

出典:https://twitter.com/ponpokopontanu/status/1545313139637383169

撮影/掲載許可:たぬ吉とあきぼうとさやぼう @ponpokopontanu

マンチカンのたぬ吉は2022年1月5日生まれ。Twitterでは愛くるしい写真が多数披露されている。

お昼寝前。いまいち焦点が合わないこの目の感じ、寝落ちする数秒前かも。

ちょっと待って。猫背が激しすぎる。ポケモンのミュウみたい。

お風呂が気になりすぎてついに侵入したたぬ吉。「ほへぇ〜」という顔で見ている。

まだ遊びたいけど睡魔が…。

クッションをうまく使って寝ている。

もぐら叩き?可愛すぎて叩けないからゲームにならないよ。

キャットタワーに抱きついているのはなぜ?引き抜こうとしているのかも。

立ちながら寝てしまった。

「家政婦は見にゃ」

たぬ吉「この席は絶対に渡さない…」

これで最後。飛んでいる最中のムササビみたい。

YouTubeチャンネル「たぬ吉ちゃんねる」もあり。

あわせて読みたい→左パンチを繰り出したたぬ吉



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!