netgeek

0

頭を毛布にうずめて( ˘ω˘ )スヤァ。マハロくんは超絶プリティ

netgeek 2022年7月16日
 

頭を毛布に押し込み、包まれる安心感を堪能しながら寝ている子猫。その姿は人間の心を癒やしてくれる。

( ˘ω˘ )スヤァ

出典:https://twitter.com/kaeritai_chann/status/1546780039366053890

撮影/掲載許可:ふぁ @kaeritai_chann

可愛い寝姿を見せてくれたのはマハロくん。まだまだ幼い子猫で今の家には来たばかり。

お迎えした初日は6月26日だった。少し警戒気味。譲り受けた時は女の子と聞いていたが、後に男の子と判明。

指をガブガブ。ソーセージじゃないよ!歯がむず痒いのかも。

飼い主「おにぎり」

しゅばばばば!そこまで元気いっぱいならもう安心。新しい環境にも慣れたね。

猫はやっぱりダンボールが好き。

スリッパのにおいをくんくん嗅いでいるぞ。飼い主のにおいがして落ち着くのかな。

猫じゃらしをロックオン!マハロくんが小さいから猫じゃらしが大きく見える。

少しむにっとなったお口がチャーミング。

え、手の平の上で寝ちゃった?

とりあえず、どこかしらくっついていると安心するみたい。

マハロくんはこれからすくすくと大きくなり、大人の猫へと成長していくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!