netgeek

0

左パンチを繰り出したたぬ吉

netgeek 2022年7月6日
 

勢いよく動かした左前足は見事な左パンチとなった。

パンチを繰り出した瞬間の写真。

出典:https://twitter.com/ponpokopontanu/status/1543870453315297281

撮影/掲載許可:たぬ吉とあきぼうとさやぼう@ponpokopontanu

表情もナイスなこの写真、写っているのはマンチカンのたぬ吉(2022年1月5日生まれ)。Twitterでは愛くるしい写真がたくさん披露されている。

そのスリッパは、たぬ吉には大きすぎるよ!

おばけ?でも足はあるしな…。新種のキョンシーかな…。

一人だけ留守番ですこぶる不機嫌。表情がいつもと違うぞ…。

壁ドンの練習中。でもブームはとっくに終わっているよ。

悪魔の笑み。この悪魔と契約したら後に大変なことになりそう。

おもちゃを捕まえたいけどなかなか捕まえられなくて目がマジになっている。

首が折れ曲がっているけどちゃんと息できるのかな…。

足が三本になった。こういう傘の妖怪いるよね…。

ごん太尻尾を軸にバランスをとっている感じ。

猫背どころか反り返っている。ミーアキャットみたい。

これで最後。猫じゃらしの動きなぞすべて見切っておる!熟練の目つきだ。

YouTubeチャンネル「たぬ吉ちゃんねる」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!