netgeek

0

「もういいかいー?」「もういいよー」ポメラニアンちくわのウルトラC

netgeek 2022年7月3日
 

自分から見えていなければ相手からも見えていないはず。その理屈は論理がスカスカでツッコミどころがある。

ちくわ「もういいよー」

出典:https://twitter.com/chikuwa_pome222/status/1542076756148240384

撮影/掲載許可:ちくわ△(ポメ) @chikuwa_pome222

カーテンレースに顔を隠したのは2021年2月22日生まれのポメラニアン「ちくわ」1歳。本人としてはうまく隠れて飼い主に見つからないようにしているつもりかもしれないが、姿は丸見えである。

光る首輪で一人エレクトリカルパレード。街行くみんなの視線を独り占めだ!

ちくわというよりはんぺんかも。

赤ちゃん時代。今より色が濃い。

子犬時代。大きくなった。

そして大人の姿に。毛のカラーリングがおしゃれ。

頭をなでてもらう事前準備ばっちりでまん丸になったちくわ。アザラシモードだ。

ちらり。飼い主の様子を見に来た?斜めになっている感じがプリティ。

埼玉県に来たよ!とても充実してそう。

こちらは毛が生え変わる猿期のときの写真。顔の中心が目立ってドキンちゃんみたいになっているぞ。

表情が人間レベルで分かりやすい。すごく好かれているけど乗り気ではなさそう。

ショッピングカートに乗って楽しい時間。前足をかけて後ろ足で立ち上がっているぞ。

YouTubeチャンネル「ポメラニアン【ちくわ】の日常(Pomeranian Chikuwa)」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!