netgeek

0

チーズをガン見。マンチカンのまんぞー

netgeek 2022年7月3日
 

チーズという食べ物を知った猫のまんぞーは身を乗り出して熱い視線を送る。

食べてみたいのかも。

出典:https://twitter.com/mantikanmanzo/status/1543182149020717057

撮影/掲載許可:まんぞー @mantikanmanzo

非常に真剣な目つきでチーズを見つめるまんぞー。普段はここまで気合の入った顔はしておらず、むしろきょとんとした顔をしていることが多いかもしれない。

ミーアキャット?お尻で座りながら立っているような姿だ。

まんぞー「ローラだよっ☆」

はい、ひょっこりにゃん。

電池が切れてしまった雰囲気。電池交換しないと…。

布団で寝ている。警戒心は皆無。

もしかして玉手箱を開けた?急に白ひげができて老けた気がする。

家にお迎えした初日。この日はそっとしておいた。

まんぞー「なにー!?そっちだと!?」

まんぞー「捕まえた!」

マンチカンなので体型が独特。上方にジャンプした瞬間みたい。

猫じゃらしを手元に置いてご満悦。

( ˘ω˘ )スヤァ

YouTubeチャンネル「まんぞーちゃんねる」もあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!