netgeek

0

パパのトイレ出待ち。シーズーのおはぎ

netgeek 2022年7月1日
 

大好きなパパがトイレに入ってしまったのでドアの前で待っている。

健気で可愛い光景だ。

出典:https://twitter.com/ohagitan/status/1541773384128040961

撮影/掲載許可:おはぎ @ohagitan

お利口に待っているのはシーズーの女の子「おはぎ」。誕生日は2022年2月22日でなんと猫の日なのだ。

段差が怖いみたい。表情筋が硬直しているぞ。

靴下泥棒が出たぞー!

初めてのお散歩は思っていたのとはちょっと違った。

飼い主を朝4時に起こした後、自分は寝たおはぎ。なんと人騒がせな。

初めての注射を打たれてしょぼくれている。やっぱり嫌だったか。

初めてのトリミング。可愛く整ったけど、ご立腹?

歩き疲れてパパに抱っこしてもらっているところ。すごく嬉しそうで舌がべろんっ。

「もう一歩も歩かないもん」と散歩拒否中。ところで前足大きくない?

寝方がワイルド。床が冷たくて気持ちいいのかな。

パパの作業をぺちゃんこ座りで見つめる。

最後は後ろ足を伸ばしたスタイルでおしまい。なんだか人間の赤ちゃんみたいだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!