netgeek

0

雨の中を保護されたしま子。まだまだ赤ちゃん猫

netgeek 2022年6月21日
 

雨の中で可哀想な状況にあった赤ちゃん猫は運良く親切な人に出会うことができた。

今では快適な室内でリラックスしている。

出典:https://twitter.com/nekotoixtusho/status/1538647434045186050

撮影/掲載許可:ねこといっしょ @nekotoixtusho

現在の飼い主は2022年6月11日に雨の中で赤ちゃん猫を保護し、しま子と名づけた。家では猫5匹と同居中だ。

ちょっと気難しい小太りの先輩と遊びたいしま子。精一杯アピール中。

努力の甲斐なく寝てしまった…。

ここでしま子の先輩猫たちを紹介していこう。

一番の古株、みいちゃん。野良時代にご飯をくれと毎日来ていた。血のつながりのないくろちゃんを育てた。

くろちゃん。他の兄弟に比べて黒め。おとなしい。飼い主が帰宅すると必ず出迎えてくれる優しい性格。

みいちゃんの娘、くろち。姫気質高め。ボヨヨンのことが好きでいつも後を追いかけている。

ボヨヨン。小太り。喧嘩が弱くて逃げ足最速。

たぬ。喧嘩が強くて他の猫とはおおよそ交流なし。それでも、しま子には優しくて毛繕いしてあげている。

よいしょ…よいしょ…と背中の毛を舐めているところ。人間には無理な体勢だ。

すごい。マウスサイズだ。

顔が丸くてアニメに出てきそうなキャラクターデザイン。口元の膨らみもプリティ。

朝は起こしにくる。猫と暮らしていると自然と早起きで規則正しい生活になりそう。

フクロウみたいになっているぞ。まさかの肩乗りにゃんこ。

これで最後。キーボードの前ですやすや眠るしま子。お腹を出しているのは安心の証拠。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!