netgeek

0

メリーゴーランドに乗ってるのコーギーじゃん!

netgeek 2022年6月20日
 

本来なら人間、とりわけ子供が楽しむメリーゴーランドというものをなぜか犬が楽しんでいる。

満面の笑みのコーギー!

出典:https://twitter.com/onigirry/status/1537960957561151488

撮影/掲載許可:おにぎり @onigirry

青い象に乗ってちゃんと前足で抱えているのはコーギーのツヴァイ。その表情を見るにちゃんとメリーゴーランドの楽しさを理解していそう。

バイク便でコーギーを輸送している雰囲気。

こりゃうまそうだ!

コーギー冷やし中。

彼岸花だ。ツヴァイの表情もナイス。

強盗「金を出せ」人間と違って覆面からマズルが飛び出るのね。

虎になっているぞ。表情が名役者。

すごい!馬に乗っている!なかなかできない貴重な体験だ。

ツヴァイ「人間はコーギーのために働くべし」

コーギーレースにバイクで出ようとしている奇行種。レースは大荒れになりそう。

富士山登山記念。犬も山に登るのか。

これで最後。ハンモックを使いこなすことができる有能。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!