netgeek

0

その日人類は思い出した。奴らに支配されていた幸せを…

netgeek 2022年6月21日
 

進撃の巨人の子猫バージョン。進撃の巨猫とでも呼ぼうか…。

巨猫だ!壁から顔を出した!

出典:https://twitter.com/SysyLeon/status/1538462867896385538

撮影/掲載許可:すやすやリオン Sleeping peacefully Leon @SysyLeon

ペットボトルを使って名演技を見せたのはリオン(男の子)。まだまだ体の小さな子猫だが、元ネタを知っていると巨猫に見えるから面白い。

ピンクの毛布に包まれて可愛らしい雰囲気。でもポーズはけっこうやんちゃ。

ちらり。すやすやと眠っているぞ。こちらは記念すべきTwitter初投稿の写真。

袋の中は楽しいよね。

人間の食べ物に強い興味があるのか、目でロックオンしているぞ。特にエビ狙いで寄り目になっている気が…。

リオン「お手あげ降参」

すごく丸くなって寝ている。アルマジロみたいだ。

大雨を観察する。嵐の日って謎のワクワク感があるよね。

肉球はピンク。ぷにぷにしてそう。

ちょいワルにゃんこ。

ハグしているポーズがチャーミング。

これで最後。リオン「何食べてるの?リオンにもちょーだい」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!