netgeek

0

柴犬だけど、後ろ姿はぽっちゃり猫感

netgeek 2022年6月5日
 

犬なのに猫っぽい。窓辺で日向ぼっこをしながら外の風景を眺める柴犬はなぜか犬らしくない。

猫っぽい。

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1532676651741753345

撮影/掲載許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

こちらの柴犬は2015年7月23日生まれのオス。Twitterのプロフィールには「家宝」とある。

これまた猫っぽい写真。前足で毛づくろいしているみたい。

あそびやさんの深夜営業が開店した。おもちゃを一つ選んで投げるとあそびやさんが取りに行くよ!

ペロッと舌出しはよく見せる表情。絵文字みたいな舌出しだ。

横から見るとまるでハムをくわえてぶら下げているかのよう。

飼い主が床の上で寝転んでストレッチしていたら神妙な顔でお見舞いにきてくれた。オレンジ色のおもちゃは犬なりに考えた差し入れ。

ポケモンっぽい丸みを帯びた形。モンスターボールの中でうまく丸くなれそう。

ちょっと待って。ほくそ笑んでいるのはなぜ…。

がぶっと噛み付く1秒前。

青天の霹靂。「無念。ここは動物病院だわん」

最後はE.T.スタイルのチャリんぽ写真でおしまい。偶然見かけて驚きたい。

あわせて読みたい→AI認証でヒトと認識される犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!