netgeek

0

下にいくほど首が斜めに。6ニャンズの生活

netgeek 2022年6月5日
 

猫が6匹もいるとそれはもう見ごたえのある写真が撮れる。猫好きにはたまらない最高の環境だ。

下に行くほど首がどんどん斜めになっていく。

出典:https://twitter.com/necobokko/status/1531959111197560833

撮影/掲載許可:さとう@猫ぼっこ @necobokko

この写真には「可愛く撮られる方法を知っている」「メトロノームみたい」「I’m a perfect human.」などというコメントが書き込まれた。

家にいるのは6匹の猫たち。

・ぼん、ブリティッシュロング

・ぜん、ノルウェージャン

・ゆきち、保護猫

・ぴの、三毛の保護猫

・なでぃ、保護猫

・べてぃ、保護猫

全員集合!みんな個性的で観察するのが楽しくなってくる。

仲良しなツーショット。同じサイズ感の猫が並んでいる様子はとても可愛い。

バンザイ寝のぼんちゃん。床がひんやり冷たくて気持ちいいのかな。

斜めに伸びている。なぜ…?日光のほうに伸びた植物みたい。

エガちゃんねるのクレーンゲームでコツを掴んだ。4500円でこれだけGET。

集合写真で目をつぶる人がいるのは人間だけの話じゃないらしい。

すごくホラーな雰囲気。でも可愛い。

ミニオンズ。上に乗るかな…。

クレーンゲームで猫のおもちゃになりそうなダイオウイカをGETした。猫は早速、興味津々。

「昇龍拳!」ストリートファイターが猫バージョンになった格闘ゲームやってみたい。

これで最後。打ち上げられたダイオウイカと猫。波に乗ってようやくここに漂着した雰囲気。

あわせて読みたい→鉄壁のディフェンス!やれやれ手強そうだぜ…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!