netgeek

0

店内に入りたいハスキー犬と頑張って抱っこする女性

netgeek 2022年5月25日
 

犬だって店の雰囲気を堪能したい。とにかくできるだけ人間と同じ体験がしたいのだ。

巨大なハスキーを抱っこして入店。

出典:https://twitter.com/VivienneHusky/status/1527212471223721984

撮影/掲載許可:ヴィヴィアン@シベリアンハスキー @VivienneHusky

好奇心に満ちた目で店内を観察するのはハスキー犬のヴィヴィアン。店員さんも驚く中、ヴィヴィアンは入口付近まで入った。その後は外で待っていたのだが、満足気だったとのこと。

飼い主のTwitterアカウントには「シベリアンハスキーを愛する30代共働き夫婦です」という一文が。

この状況は確かにハスキーを愛している証拠だ。もはやハスキー一家に人間が入り込んだ雰囲気。

サイズが大きな大型犬専用カート。ここでおやつを買うと理解しているので表情がにこやか。

猫もいるのか!動物好きには羨ましい環境。

助手席じゃないよ。後ろに乗って。

バックミラー越しに見える愛犬の顔。可愛い。

誕生日ケーキを注文した。一際目立つ「JASPER」は外国人じゃないよ。

これがJASPERだよ。

その大根は本物じゃないから食べられないよ。

花が綺麗。肩に乗せて抱っこしている。

独り占めだ…。

これで最後。ハスキーをソファーとして使う猫。対象的な表情がナイスな1枚。

YouTubeチャンネル「ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし」も運営中!

あわせて読みたい→BBQでプレッシャーをかけるハスキーズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!