netgeek

0

白線になった白い柴犬チョビ

netgeek 2022年5月25日
 

自身の体が白いことを活かして白線として機能する。何を言っているか分からないと思うのでとにかく読み進めてほしい。

白線になっている。

出典:https://twitter.com/sirosibainu/status/1528546158007959552

撮影/掲載許可:チョビ @sirosibainu

これはただの偶然かそれとも狙ってやったのか。いずれにせよミラクルな写真であることは間違いない。こちらの柴犬チョビの写真はTwitterで注目を集め、1,600以上もリツイートされた。

また別の日。ハンバーグを焼く飼い主を監視中。きっと良い匂いがするのだろう。

5月5日はこどもの日。

後ろ足で立ち上がって街の様子を窺っている。チョビ「今日も異常なしと」

子犬時代。今とは雰囲気がけっこう違う。

飼い主は奥にあるベンチに移動したいのにチョビがここを気に入ってしまった。

カメラ目線でウインク。そのビーズクッションいいね。

ぬいぐるみたちが整列する中でチョビも違和感なく紛れている。あえて言うならサイズが大きい。

え、Suicaペンギンのケーキ!?すごい。  

黒い部分の味の想像がつかない。これは食べてみたい。

なぜボールが宙に浮いているんだ!?最後はチョビが披露した手品とネタバラシでおしまい。

なるほど。そうなっていたわけか。手品みたい。

                                                                                                                                                                                               

あわせて読みたい→ピングーに栽培される犬のチョビ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!