netgeek

0

カーテンを開けたら眩しかったみたい。猫も人間と同じなんだね

netgeek 2022年3月17日
 

カーテンを開けるビフォー・アフター。猫の表情の違いがなんとも味わい深い。

眩しかったみたい。

出典:https://twitter.com/NEKOBEYA88/status/1503140076636688384

撮影/掲載許可:ポムさんとしまちゃん @NEKOBEYA88

ベッドでくつろぎつつ光を浴びる白猫はなんともキュートな存在。この家では2匹の猫が暮らしている。

・ポムさん:2018年3月1日生まれのスコティッシュフォールド(メス)、真っ白

・マンチカンのしまちゃん:2019年6月18日生まれの長足マンチカン(メス)、しましまでタレ目

こちらはポムさんがお行儀よくハンモックの順番待ちをしているところ。

そこに入るにはしまちゃんは大きすぎるよ。

「あけましておめでとうございにゃす」「今年もよろしくお願いしにゃす」

え、子猫時代は鮭だったの!?ということはいくらを産む?

ごめん、焦げ臭いかも。ポムさんの表情が…。

シャイニングごっこ。ホラーな雰囲気はなく、むしろ可愛い。

流行っているみたい。隙間から顔を出すと自然とシャイニング状態になるのか。

ガムのガチャガチャ!家にあるって凄いし、ポムさんも楽しんでいる。

「あ、これ無理なやつだ…」という表情が秀逸。

しまちゃんはポムポムプリンの飲み物に興味があるみたい。きっとプリンの味。

なぜかL字型に変形して部品みたいになっているぞ。新しく考案した遊びかな。

これで最後。ルンバと仲良くなっている…。上からの撮影アングルがおしゃれな1枚。

YouTubeチャンネル「ポムさんとしまちゃん / ねこべや。」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!