netgeek

0

あちこち食べ歩くので一蘭方式にしてみた

netgeek 2022年4月25日
 

食べ盛りの子猫たちはご飯タイムに皿から皿へと移動してしまうのが困ったところ。ちゃんと一定量を食べてほしいわけだが…。

すべてを解決する一蘭方式。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1517866779296493574

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

解決の糸口となったのは仕切りのあるラーメン屋一蘭。専用の個室にすることで食べ歩きできないようにした。子猫たちがご飯を食べる上からのアングルはなかなかの絶景だ。

母親はエキゾチックショートヘアのきなこ。2022年3月19日に赤ちゃんが生まれた。

飲んで飲まれて。

もこもこな子供たち。

目が開いてきたよ。

散歩中、犬と間違えられた猫。

ごま、ふく、ひるね、こんぶ。名付け親は小3娘。

反射するきなこ。似顔絵はすこぶる描きやすそう。

「え、1匹増えている!?」と思ったら毛玉だった。夜中にくわえて持ってきたのだろう。子猫という認識なのかな。

最後はきなこ母さんが見守る中で体重測定する写真。ひるねだけが685gでダントツだ。

子猫たちはこれからの成長が楽しみ。これから立派な大人の猫へと姿を変えていくだろう。

あわせて読みたい→寝床の掃除してたらママ猫が出てきた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!