netgeek

0

猫じゃらし やめようとしたら このお顔

netgeek 2022年4月25日
 

プロフィールに「極短足ミヌエット」と紹介文があるミヌくん。その愛くるしい姿は見た者を虜にする。

猫じゃらし やめようとしたら このお顔

出典:https://twitter.com/minukunlove/status/1517624335561011200

撮影/掲載許可:ミヌくん @minukunlove

少し不服そうな顔がチャーミング。ミヌくんは2021年3月18日生まれのオスで、Twitterでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

普通の猫より目が大きい気がする。デカ目で潤んだ瞳は女子が憧れそう。

注目すべきポイントは前足の長さ。確かに極短足だ…。

エビを傍らに置いてご満悦。良い相棒だね。

これでも猫パンチはできるのだ。

芋虫も二度見するレベル。

ぎゃー!飼い主「どんなときでも可愛い」

そんなところにいたのか。居心地良いのかな。

猫用のバレンタインケーキ。まずは至近距離でにおいを確認します。気に入るかな…。

エビと魚でハーレム状態。ミヌくん本人も満足そうなお顔。

「洗濯物終わったよ〜」つくしみたいに、にょっきり!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!