netgeek

0

マンチカンのメロ「nyamazonからお届け物でーす」

netgeek 2022年4月13日
 

今や日本人なら誰もが使うようになったamazon。これから紹介するものはamazonの新サービスなのか、それとも強力なライバルなのか…。

nyamazonとは一体…!?

出典:https://www.instagram.com/p/CaiwugdpVlc/

撮影/掲載許可:マンチカンのメロ♡@melody_mew2

きっと猫好きにはたまらないサービス。宅配員が猫で、なおかつ中身も猫なら最高。ひょっこり顔を出しているメロは2021年11月6日生まれのメスだ。

Instagramでは可愛らしい姿が公開されている。

ハーネスをつけて玄関前を散歩。綺麗な花との写真が美しい。

ん?一体だけ違うものが混じっているような…。気のせいかな…。

ボールプールが気に入ったみたい。この後このまま寝落ちした。

龍だ!ぐねぐねしながら雲の中を飛んでいる感じ。

ウェットフードを少しあげたら食後のぺろぺろが激しかったよ。目がキラキラだね。

何やら楽しそうなことをしているのでメロも寄ってきた。ディズニーの塗り絵かな。

プーマならぬプーニャ。

キッチンで観察中のメロ。広くておしゃれなキッチンだ。

ミーアキャット。だらんと下げた前足がポイント。

太陽の光で充電中。なんだか神々しい。

そろそろ4ヶ月という時期の写真。天使だ。

これで最後。ピアノの音色が聞こえるから見たらメロが弾いていた。肉球でぺちぺち鍵盤を押すのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!