netgeek

0

カワウソじゃないよ!脱力しきったほたてちゃん

netgeek 2022年4月13日
 

これから紹介する謎の生物の正体をあなたは見抜けるだろうか?

毛が生えた生物。

出典:https://twitter.com/hotatechan30211/status/1513418162553102337

撮影/掲載許可:ほたてちゃん @hotatechan30211

写っているのは飼い主に甘えるスコティッシュフォールドのほたて。猫なのになぜかカワウソのような見た目で写ったミラクルな1枚だ。

ほたては2021年2月11日生まれで性格はおてんば構ってちゃん。

え、スライムのようにどろりと垂れている!?落ちる夢ばかり見そう。

飼い主「むにむにでつい触ってしまう」なでられているほたても喜ぶしこれは両者両得。

「ふえぇ〜」って感じの表情で口が開いたままだ。一体何があったの…。

もしかして構ってあげなかったから拗ねている?

飼い主「記念にツーショット撮りたかったけど、耳が噛みちぎられるところでした」

生後2ヶ月ほどのとき。耳がより垂れている。

「バシバシバシバシ!!!」パペットに容赦がないほたて。

一方でブチ切れフリーザ様のことは好きみたい。猫の好みって不思議。

いつも飼い主の横でお尻を向けて寝る。お尻向けになるのは信頼している証拠だよね。

ライオンほたて。この写真を撮るのはけっこう苦労したかも。

白目で倒れている!…わけではなく寝ているだけか。目が乾いたりしないのかな…。

これで最後。ターミーネーターでこういうの見たことある。

YouTubeチャンネル「ほたてちゃんのかいばしら」も絶賛更新中!

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!