netgeek

0

挟まってこちらを見つめるハムスター

netgeek 2022年4月14日
 

隅に収まって何か言いたそうな顔でこちらを見つめてくるハムスター。普段とは違う姿が可愛らしい。

その姿はチャーミング。

出典:https://twitter.com/hamsyabody/status/1513878779139178498

撮影/掲載許可:hamsyabody @hamsyabody

決して動けなくなっているわけではないので安心してほしい。ハムスターは狭いところが好きで、こうしているほうが落ち着くのだ。

飼い主のTwitterにはこの他にも愛くるしいハムスターの写真が多数投稿されている。

寝起きでまだ目は開かないけどひまわりの種は貰っておく。

ハムスター「忍法、隠れ身の術!」あれ!?どこいった!?

アフロヘアーにしたのか。

良い匂いがするのかも。すごく鼻をくんくんしている感じ。

頭隠してハムケツ隠さず。

ハムスター「いつから見てたの!?」…という驚き顔。シャッター音で気づいたのかな。

あれ?もしかして太った?

上から見るとやけに丸い。

雪見だいふくが食べたくなってくる。

「話は聞かせてもらった!」え、誰!?

「チーズうまうま」それ持ちやすそうでいいね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!