netgeek

0

うちの動物は職人なんです11匹

netgeek 2022年4月8日
 

食いっぱぐれないためには手に職をつけることだ。何らかの技能を身につければそれを起点に仕事ができる。

職人の写真を募集してみた。

1.ポメラニアンのポメ吉は散歩抵抗職人。小さな体で抵抗する様子は可愛らしくもあり、道行く人はこの光景を見て笑いながら通り過ぎる。

2.風呂排水確認職人。しっかりと仕事をこなすココア職人の背中が頼もしい。

3.ちゅーるぺろぺろ職人。これは人気職だよね。

4.コマリは腹を撫でさせてやる職人。スタンバイOK!

5.こちらのウーパールーパーはちゃぶ台返し職人。いつでもひっくり返せるように手を置いて待機している。

6.オヤツの時だけ変顔職人。マーシャルフェレットのユキ(メス)。

7.同じくオヤツの時だけ変顔職人。パスバレーフェレットのモカ(メス)。

8.引きこもり職人。あれ?でもこのちゃぶ台ってちゃぶ台返し職人にひっくり返されるのでは…。

9.昼寝道連れ職人組合。組合もあるのか…。

10.レスバトル(口喧嘩専門)職人。これはラップバトルみたいな感じ?傍から見ていてもどっちが勝っているのかきっと分からない。

11.最後は心の声お伝え職人。なんとも形容し難い顔でこちらを見つめてくる。

おまけ動画。

このカニは微妙に振動職人。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!