netgeek

0

その顔は感情が読み取れないよ!ポメラニアンのこころ

netgeek 2022年4月7日
 

飼い主が顔を埋めたものの、ポメラニアンは無表情。これはどのような心境なのかが気になるところ。

感情が読み取れないよ!

出典:https://twitter.com/kuro_orafu/status/1490669023583162378

撮影/掲載許可:黒オラフ@ここちゃんねる ポメラニアン @kuro_orafu

ポメラニアンのこころ(メス)は2020年1月18日生まれの愛くるしいわんこだ。

下のアングルから撮ると立派なもふもふ犬でその出で立ちはゴージャス。百獣の王を彷彿とさせる外見だ。

人間視点だと可愛いわんこ。毛が普通のポメラニアンより長めかな?

ん?こんなところになぜモップが…。あ、違う。こころだった。

実家のレオくんとぱしゃり。飼い主「少し仲良くなれた気がします」

赤レンガ倉庫でハロウィンの記念撮影をした。飼い主いわく「坂本龍馬っぽい表情」

こりゃ美味しそう。こころの舌もべろんと出る。

100日後においでが出来るようになる犬。

カップヌードルと記念撮影。この特殊なパッケージは…味が半々になっているということ?

こころ「風があまりにも強いぬ!」

ごろんと横になってそのまま眠りに落ちた感じ。前足がチャーミング。

犬も掛け布団を使って寝るものなの?

こころ「今回の出張ね、私も一緒に行く!準備ばっちりよ」

YouTubeチャンネル「ポメラニアンのここちゃんねる」も運営中。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!