netgeek

0

最近のうちのペットの様子22匹

netgeek 2022年4月8日
 

冬が終わり春がやってきた。花粉症の人には辛い時期ではあるものの、動物たちは季節の変化を受けて行動を変えることもある。

写真を募集してみた。

1.タブレット端末をあご置きにしてるけどその寝方しんどくない?

2.桜と記念撮影。フェレットのモカ。

3.ユキは桜の葉と同系色の色合い。

4.キャットタワーで過ごすのんびりとした時間。

5.パパのちょっとくちゃい枕がお気に入り。

6.オカメインコの「にょもさん」。「頭を撫でろ」と催促しているところ。

7.ザリガニのキッズたちがママの頭の上ではしゃいでいる。まだ色が赤くないんだね。

8.ポメラニアンのポメ吉「ほげ?」

9.虎と対面してにおいを確認中?

10.前足が長い気がする。だらーんと脱力。

11.自宅を警備するニャルソック!大丈夫だよ。飼い主だよ。

12.犬「ケバブサンドください」

13.キャベツ食べたり、おねだりしたり…。毎日こんな感じ。

14.実家の猫ズはこの位置がお気に入り。

15.飼い主「最近チビウパは、おいさんにプロレス技をかけるようになりました」

16.飼い主いわく「オッサン化してます」

17.焼き鮭をGETだにゃん♪

18.バナナベッドですやすや。バナナの夢ばかり見そう。

19.パパにモミモミしてもらって喉が激しく鳴ってるすず。やっぱり嬉しいのかな。

20.春の到来を全身で堪能している猫。

21.ウーパールーパーのウパちゃん。可愛い顔をしている。

22.ポメラニアンのたつ。お花見に出かけたはいいが、疲れたのでおんぶしてもらって帰宅。おんぶしてもらっている犬というのはなかなかレアな光景。

おまけ

ポメラニアンのASMR。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!