netgeek

0

ポメラニアンこたは体重1.5kgの極小ポメラニアン

netgeek 2022年4月6日
 

2016年6月16日生まれの「こた」は体がかなり小さく、個性的なポメラニアンだ。

プリティな写真を集めてみた。

出典:https://www.instagram.com/p/CQSsLfnHlQi/

撮影/掲載許可:ポメラニアンこた@pomeraniankota

極小ポメラニアンのこた、飼い主によると性格は「温厚でちょっぴり臆病な甘えん坊」とのこと。

急に鈴カステラが食べたくなってきた…。

こた「あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします」

おくるみ。人間の赤ちゃんみたい。

体を洗っているところ。暴れることもなく、お利口にしているみたい。

え、ミニーちゃんだ!移動すると手がぴょこぴょこ動きそう。

ミニライオン。

散歩中に見つけたフキの葉をかぶってみた。スナフキンみたいなナイスな帽子だ。

寝心地の良さそうなクッション。表情を見るにこたも気に入っているみたい。

可愛いティッシュケースとツーショット。似たような表情なのは偶然?

「ブラッシングの間だけちょっとアヒルになってて」

え、泥棒!?「おやつをよこせ」

うん、その使い方のほうが正しい気がする。

YouTubeチャンネル「ちびポメラニアン こた」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!