netgeek

0

ちびポメラニアンふくゆめのハッピーな14日

netgeek 2022年4月6日
 

もふもふでタンポポの綿毛みたい。ポメラニアンのふくゆめは愛くるしい写真を披露してくれる。

ハッピーな14日をまとめてみた。

1.りんごの緩衝材を頭につけてぱしゃり。新種のポメラニアンりんごかな。

出典:https://www.instagram.com/p/CUkOQ04l6Fk/

撮影/掲載許可:ちびポメふくゆめandちびチワワズです@fukuyume_friends

2.ふくゆめ2歳の誕生日を甥っ子がレゴで祝ってくれた。カラフルでセンスが良い。

3.クリスマス。サンタさんはどんなプレゼントをくれるかな。

4.節分。青鬼と赤鬼になってみた。こんな可愛い鬼なら撃退せず、ずっといてほしい。

5.プリティ。ちゃんとお利口にカメラ目線でぱしゃり。

6.ハロウィン。天使とデビルだ。

7.わんこが人間顔負けのおしゃれなコートを着ている。

8.妹の作品、牛さんニット&帽子。こりゃすごい力作だ。

9.「あけまして」「おめでとうございます」2022年は寅年だ。

10.これはハロウィンツリーというものらしい。上からのアングルだとふくゆめが小さく見えるね。

11.耳が隠れると印象が大きく変わる。

12.秋。ふくゆめはファッションのバリエーションが豊富すぎて凄い。

13.笑っているように見えるけど実は眩しいだけ。どこでもドアと同じ色のベンチだね。

14.これで最後。サンリオのマイメロディとシナモロール。言うまでもなく可愛いのだが、それでは目が4つあることになるぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!