netgeek

0

ポメラニアンのぺこ&ころすけ、シャンプーのBeforeAfter

netgeek 2022年4月6日
 

毛がもっふりとしているポメラニアンは水に濡れると一気にほっそりとした姿になってしまう。

シャンプーのBeforeAfter。

出典:https://www.instagram.com/p/CZrTAC-FAz4/

撮影/掲載許可:ころすけ&ぺこ@korosuke_and_peco

この日、訪れたペットサロンでころすけはシャンプー&トリートメントと耳周りの部分カット、ぺこはシャンプーをしてもらった。濡れた様子のインパクトはあまりにも強く、顔の大きさすら変わっているような…。

2匹は兄と妹として日々幸せに暮らしている。

・ころすけ:クリーム、オス、2021年1月1日生まれ

・ぺこ:ホワイト、メス、2021年3月23日生まれ

アボカドトーストを前に嬉しそうな顔。やっぱり美味しいものは分かるのか。

「このお肉は僕も食べていいやつですか?」当たり前のように椅子に座っているけど人間用だよ。

クリスマスのサンタとトナカイ。帽子は耳につける派なのか。

ころすけ「新年あけまして」ぺこ「おめでとうございます」2022年は寅年だ。

そして元旦はころすけの誕生日でもある。お誕生日おめでとう!

パンケーキを食べる日曜の朝。

バッグにすっぽり。黒に白が映えるね。

ハチのエリザベスカラー。色合いが明るくてハッピーな雰囲気。

なんとわんこが緑色に発光しているではないか!蛍と関係ある…?

わお!こりゃ山盛りですごい。日本昔ばなしでこういうの見たことあるけど、あれは白ご飯だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!