netgeek

0

猫のもやし「こたつは下半身だけ入るのよ」

netgeek 2022年4月5日
 

「猫はこたつで丸くなる」というが、中には例外もあり、この世には人間と同じ使い方をマスターした猫もいるようだ。

使い方が正しすぎる。

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1469526230840258567

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu

まるで前世が人間であったかのように見事にこたつを使いこなしているのは猫のもやし。この入り方が一番快適だと飼い主を見て学習したのだろうか。

もやしの体は白靴下を履いているデザインでチャーミング。

この家にいるのは3匹の猫。

・もやし:おちゃめっ子

・くろまめ:甘えん坊

・とうふ:アイドル

よく見ると実は一人だけ向きが違うのがこの写真の味わい深いところ。

え、もやしって車持ってるの!?かっこいい!

ちゃんと運転免許証もあるよ。住所が凄いことになっている。

横からの角度でひょっこり。体がどうなっているのかが気になるところ…。

あ、そういう体勢だったのね。

熱い飲み物を飲んだときの私。

肉球のにおいをチェックしているところ。どんな香りがするの?

トライアングルディフェンスだ!なかなか手強そう。

人気スポットの順番待ち。ちゃんと待てるところが偉い。

これで最後。「はい、うさ耳」そんな一発芸ができるのか。

YouTubeチャンネル「くろまめ&とうふ&もやし」もおすすめ。

あわせて読みたい→猫のCHANEL!?これはココ・シャネルならぬネコ・シャネルだ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!