netgeek

0

窓から外を眺めるアポロ、後ろ姿がチャーミング

netgeek 2022年4月3日
 

ちょうどいい高さの台に乗り、外の様子を眺める猫。その丸い背中は哀愁漂う。

後ろ姿が可愛い。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1509118864407207938

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

やはり外の世界は刺激的なのだろう。丸みを帯びたボディと前足を添えるポーズが魅力的だ。

真後ろから見るとトトロみたいなシルエットだ。背中に目と鼻をつけて黒い傘をセッティングしたい。

猫のアポロはスコティッシュストレートで2018年3月23日生まれ。

ラガマフィンのチロル(2017年10月12日生まれ)もいるよ!アポロが小さい頃は兄ちゃんが寝ているところに潜り込んで毛づくろいしてもらっていた。

そして現在の様子がこちら。一緒にごろ寝していて微笑ましい。

4歳の誕生日おめでとう。紙を置いても全然気づかなかった。

これはすずめと雪だるまの写真。

辛ラーメンの箱に入ってぱしゃり。後ろは順番待ちかな?

子猫時代のぐーすか写真。仰向けで寝るのが好きなのか!

そして大人時代のぐーすか写真。ポケモンのカビゴンみたい。

え、顔がなくなった!?どっちも足だ。

アポロ「これっくらいの♪お弁当箱に♪」

アポロ「おにぎりおにぎりちょっと詰めて♪」

パカッ。これがまるかじり甘熟きんかんか…。

ぺろんちょ。

尻尾は太くてもふもふゴージャス。通販番組でこういう掃除道具あった気がする。

アポロ「昇龍拳!」ストリートファイターの新キャラか!?

巨大毛虫。のそのそ移動しそう。

アポロ「さっき見たネズミこんなに大きかったの」

あわせて読みたい→「ここがベストポジション」エアコンの温風スポットを見つけた猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!