netgeek

0

猫のひまり「イッテラッシャーーーイ!!!」

netgeek 2022年4月2日
 

窓から顔を出して元気にお見送りしてくれる猫。何と言っているか、解釈は人それぞれだ。

大喜利の題材として優秀かも。

出典:https://twitter.com/tsukune216/status/1509292263071191040

撮影/掲載許可:つくね&ひまり @tsukune216

飼い主がつけたセリフは「イッテラッシャーーーイ!!!」だったが、Twitterでは「行かないでー!」「写すなコラァ!」「早く帰ってきてにゃー!」という解釈も飛び交った。

家で共に暮らすのは猫のつくねとひまり。他にもユニークな写真が多数披露されている。

「へいマグロお待ち!」ちゃんとわさびもある。

頭に貼ると大人しくなるという裏ワザね。デザインを封印のシールにしたところがナイス。

「乗ってく?」中に入れるの?それとも上?

すごい。顔の1/3が口になっているぞ。

つくねは洗濯当番。

折りたたみ式のパイプ椅子みたい。

足を収納する香箱座り。目が綺麗な水色だ。

びよーん。持ち上げたら意外と縦に伸びそう。

実はつくねは保護猫で、出会ってから2年が経過した。「体格 犬」に見えた。

「さあ、やってきました!なでなで休憩の時間だにゃん!」

ラーメンの屋台発見!…猫麺屋とは一体…。

猫じゃらしを捕まえようとしたけど足が滑って転ぶところ?

腕の筋肉自慢。持久力タイプとみた。

大悲報。髪を切ったら飼い主と認識できなくなったみたい。すぐに慣れるかな…。

つくね&ひまりはYouTubeチャンネルも始動!

あわせて読みたい→まずい!猫カフェ行ったのがバレた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!