netgeek

0

あらやだ、朝から大胆な猫

netgeek 2022年3月30日
 

仰向けになって大胆なポーズで眠る猫。なぜそこまで足を広げているのだろうか…。

何か深い意味があるポーズなの?

出典:https://twitter.com/b8i8LN9c366oCzK/status/1507863517906747393

撮影/掲載許可:きのぽん @b8i8LN9c366oCzK

飼い主に向かって「さあ、お腹をなでろ」と伝えているようにも見えるこの写真、あまりにも大胆でこんな猫は他に見たことがない。

この家には他にも愉快な猫たちが共に暮らしている。

3匹のチームワークを活かした凄いディフェンスだ。テレビが全然見られない!

イタズラを叱ったらこの顔。人間の言葉は話せずともちゃんと理解しているところが凄い。

こまりちゃんの子猫時代。

「もう寝ましょ」

雪に可愛い足跡を発見。あまりの寒さにお出かけするのはやめたのかな。

箱を装備して防御力が上がった!

ぽんたが味の決め手となっている日本酒。ハブ酒じゃなくてネコ酒?

飼い主「横着せず起きて遊びなさい」

何をしているのかと思ったら鏡越しにこちらを見ていた。新しい遊びだ。

「あれ〜?今日はこたつに入れないのなんでだろう?おかしいなぁ〜」

果物ネットを装備。

花になってみた。幼稚園のお遊戯会みたい。

ダンボールが壊れても気にしないで入り続けるタイプ。

こちらのやけにプリティなライオンはミスタードーナツのポン・デ・リングみたい。

これで最後。「え!?入浴中に持ってこられても困るよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!