netgeek

0

サイベリアン睦の真剣な水飲みシーンです

netgeek 2022年3月26日
 

猫の睦(リク)は水の飲み方が個性的。きっと何か理由があってこうしているのだろう。

前足を突っ込むスタイル。

出典:https://twitter.com/Riku_Siberian/status/1505831107035799554

撮影/掲載許可:睦 (Riku) @Riku_Siberian

意外なスタイルで水を飲むのは2021年3月17日生まれのサイベリアン「睦」。飼い主によると「遊んで体が熱くなるとこうする」「水をよく混ぜて滑らかにしている(?)」とのこと。動画で確認すると睦は突っ込んだ前足で水をすくって飲むのが好きみたいだ。

しかし難点は水が飛び散ること。珪藻土で対策しているが、廊下まで濡れてしまう。

睦の成分分析。そうかアライグマ成分が入っているのか。

ぺろん。お腹いっぱい食べて幸せという顔。

子猫時代。あまり変わらないほうだと思うけどやっぱり童顔。

前足が根っこになっていて植物のように水分を吸い上げている?実に不思議な習性だ。

もふもふな猫が飛び出してきた!「ここを通りたければ私をなでてからにするんだな!」

暗闇で光る目。どこにいるか分かりやすいから良い。

本日の睦選手の記録は142cmでした。跳躍力はさすが優秀。

びしゃびしゃびしゃ!

睦の顔に台風発生。暴風注意報だ!

偶然起きたシンクロ状態。スパイダーマン

ベテランのノールック片足スタイル。

羊毛フェルトで作ってもらった素晴らしい作品だよ。立体的なところが秀逸。

これはお金を出して買う価値がある。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!