netgeek

0

デカチワワのそらお、春の衣替えは羊の毛刈りレベル

netgeek 2022年3月25日
 

暖かくなったと思ったら突然雪が降ったりして不安定な今日この頃。それでも冬毛で覆われたわんこはそろそろ衣替えの時期かもしれない。

スムースチワワを目指してカット!

出典:https://twitter.com/sorasora1793/status/1499264899611987972

撮影/掲載許可:デカチワワ そらお @sorasora1793

刈られた毛はもはや羊レベル。もう一体作れそうなボリューム感は傍から見ていても非常に興味深い。

過程の写真もあり。毎年の行事なので、そらおはこれから「刈られる!」と覚悟している表情だ。

3mmバリカンで大胆にいきます。

ヨークシャー・テリアができました。

そらお「もう終わりかと思ったのに(怒)」お風呂&ドライヤーもあった。

そらおはこう見えて13才6.5キロのデカチワワ。

こちらの写真だといかに大きいかが分かりやすい。河津桜を背景にぱしゃり。

飼い主はそらおとの出会いをイラストにしており、エピソードがなかなか面白い。

トイレで用を足すカエルがお気に入りなのか?シュールな写真。

そらお「飼い主さん、もう寝ましょ」

今日の抱き枕はどれにする?一つだけ奇行種が混じっているのが見分けられる?

柴犬を超えるデカチワワ。

「もう僕ちん家出してやるっ!!!」

これは犬を飼っている人あるあるネタ。犬も状況を理解して嫉妬したり拗ねたりするよ。

ということで個性的で楽しいデカチワワのそらお。気になった人は是非Twitter(@sorasora1793)をフォローあれ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!