netgeek

0

柴犬わらびはリモコン分解職人

netgeek 2022年3月25日
 

愛犬をケージに入れずに自由にさせておいたら思わぬ事態になっていた。

リモコンバラバラ事件発生!

出典:https://twitter.com/warabitookoge/status/1495029932560240640

撮影/掲載許可:柴犬わらこげ @warabitookoge

見れば分かる通りもはや修復不可能な状態。わらびはリモコンを噛むのが好きみたいで、実はこのリモコンは3代目。

しかしそれにしても、人間なら不可能なほどのバラバラ具合を見るに分解職人としては非常に優秀なのかもしれない。

家にいるのは赤柴わらびと黒柴おこげ。その毛布はもしかして肉のデザイン!?

雪が積もるドッグランに来た!ピンクのフリスビーがよく映える。

骨を取り合う争い。

サーカスみたいになっているぞ。

本人は非常に満足そうな顔をしている。

ペット専用カートに乗って遊園地気分。

実はお迎えした日からおこげのほうが強かった。わらびは手加減してあげているだけだよね?

にゅるん。どろりとした液体が自分の重みで垂れてきた感じ。

こちらはわらびが3ヶ月の頃の写真。チャームポイントは分厚い耳。

息ぴったりだ!この瞬間が撮影できたのもなかなか凄い。

なんだかかっこいい写真。指示を出さずとも偶然この配置になったの?空の青さも気持ちいい。

大好きなおもちゃを集めてどれで遊ぼうかと思案しているところ。おこげ「飼い主さんはどれで遊びたい?」

これで最後。タイヤに顔を入れて遊んでいるわらび。記念写真スポットの顔出しパネルみたいになっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!