netgeek

0

女性「助けて!クモが出たの」→屈強な男がクモ退治に乗り出すがなにやら様子がおかしい(動画)

netgeek 2014年8月28日
 

本日お届けするのはバスルームにクモが出たので男性に助けを求める女性の動画。壁に大きなクモが張り付いており、女性は「悪い子ね」。

spider
肝心の助っ人男性はというと棒を持っているがなかなか階段をあがって来ない。何してるの早く来てと言わんばかりに振り返ると、なにやらキレ気味。「クモ1匹くらいでごちゃごちゃうるせーな。全く手間取らせやがって。こんなの朝飯前だぜ」といったところか。

けっこうガタイのいいこの男性、チャチャッと退治してくれるかと思いきや、なんだか様子がおかしい。やたら足元を確認しているし、腰がひけているような…。

http://youtu.be/uFCBxh1AYKg

外国人のコメント訳

・なんだこいつマナーモードか

・申し訳ないけど笑ったHAHAHA

・女のささやき笑いうぜええええええええHAHAHA

・気持ち分かる。わしもクモ嫌いやしのう

・アル中みたいに手ブルブルで笑った

・結末が映ってなくてがっかりしたよ!

・簡単な方法があるよ。ドアを閉めて火をつけるんだHAHAHA

・んーと糖尿病の12歳の男の子かな?

***

散々時間をかけた結果、潰すことに失敗してしまった男性。残念ながらこの後は映っていながったが、きっと撮影者の女性が始末したのだろう。大きな体をしていてもメンタルは乙女なこの男性、けっこうかわいい。

【動画】
こちらも頼りにならない男性。堂々と話しているので慣れているのかと思ったが内心ビクビクだった様子。0:33から確保を試みる。

http://youtu.be/bRV4d9LCawU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!