netgeek

0

「小さい頃からこうやって話しかけていたらよく喋る子になった」猫のらんまる

netgeek 2022年3月17日
 

猫や犬はどんどんと人間の言葉を理解し、飼い主とコミュニケーションがとれるようになる。

こうやって話しかけていたら、よく喋る子になった。

出典:https://twitter.com/ranmaru1127/status/1503899762311176195

撮影/掲載許可:ペルシャ猫のらんまる @ranmaru1127

小さな姿で飼い主をじっと見つめるのはペルシャ猫のらんまる。2021年11月27日生まれの男の子だ。

足の間がお気に入りで、可愛く見上げてくる。

きっと守られている感じがして落ち着くのだろう。

お家を作ってあげたけど中には入らなかった。しかし上に乗るとは…。

家族に迎え入れた日。顔が幼い。

そして1ヶ月後。まだまだ子猫だけど、ずいぶんと成長した。

水に濡れるとモフモフさがなくなって、ひょろひょろになる。らんまるの本体(?)ってそんな姿だったの!?

早咲きの桜でお花見をした。らんまるにとっては初めての体験。

キーボードの上ってデコボコしていて居心地悪そうなのにどうして乗るのだろう。

にゅるりと出てくる感じ。

お友達ができた。フォートナイトのラマ。色合いが素敵。

これで最後。抱っこしていたら寝てしまった。天使だ。

らんまるはYouTubeチャンネルも運営中!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!